« とうちゃんの自転車日記1332 これってデフレクター? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1334 高岡から出発 »

2017年11月19日 (日)

とうちゃんの自転車日記1333 高岡市の飲み屋街

348

 駅の正面、電車通りの右手だから東側の街を歩いてみます。遅くなるともっと賑わうのかな?まだ開いていない店も多い夕方の時間です。


349

 古そうなラーメン屋さん。

350

 フィリピンとルーマニアの店?

351

 電車通りの西側へも行ってみましょう。


352

 こちらはもう少し落ち着いた、昔からの飲み屋街のようです。

353

 小さな店がけっこうあり、灯りが点き始める時間です。

354

 ちょっと面白い構造の建物。右側も店なのかな。

355

 時折古いお宅も混じる町です。

357

 さて、お腹がすきました。どこかへ入りましょう。で、ガサエビから揚げの日本酒の店に行ったのでした。


|

« とうちゃんの自転車日記1332 これってデフレクター? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1334 高岡から出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/66061516

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1333 高岡市の飲み屋街:

« とうちゃんの自転車日記1332 これってデフレクター? | トップページ | とうちゃんの自転車日記1334 高岡から出発 »