« とうちゃんの自転車日記1335 朝の富山駅前 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1337 いろんな電車を使ってる富山地方鉄道 »

2017年11月21日 (火)

とうちゃんの自転車日記1336 立ち食いそばの朝食の後は

375

 富山駅での朝ごはん。立ち食いそばで簡単に済ませました。大抵はシンプルにかけ蕎麦か、豪華に天玉蕎麦かというのが多いんですが、隣の人が食べていたきつね蕎麦にしてみました。400円だったかな?

 写真では揚げに隠れてしまっていますが、富山県は蒲鉾が好きな県。立という文字が入った蒲鉾が入っていました。店の名前は「立山そば」でしたので、特注品なのでしょう。
384

 そして少し待ってバスで行ったのがここ。動物園です。歯を扱う歯医者、動物園の見学も大事な勉強です。ということにしています。

|

« とうちゃんの自転車日記1335 朝の富山駅前 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1337 いろんな電車を使ってる富山地方鉄道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/66068452

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1336 立ち食いそばの朝食の後は:

« とうちゃんの自転車日記1335 朝の富山駅前 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1337 いろんな電車を使ってる富山地方鉄道 »