とうちゃんの自転車日記2266 エンジェルス観戦ツアー
ご飯が炊けました。テレビは地上波のニュース。
大谷選手の観戦ツアー、6月まで一杯だとのこと。いくらくらいかかるのでしょう?アメリカだからワールドカップよりは安いはず。でも円安だから30万円とか、40万円?
どういう方が参加、もしくはキャンセル待ちしてるのか?ちょっとびっくりする話です。
お金は自分のであればどう使おうと自由。好きな事に30万円とか使うのはきっと気持ちいい事でしょう。
私が思うのは、個人で対馬に行くこと。個人だと正規料金の旅費だけで20万くらいはかかりそう。
旅行に使う20万、無くはないけど、もっと安く楽しみたいなぁ。
写真は名古屋からの高速バス。お客さんを駅で降ろして営業所への回送。5時過ぎの写真です。
使うならモノより思い出、旅行です。
| 固定リンク
コメント