とうちゃんの自転車日記2295 やはり小さいのが好き
今朝の写真です。東区役所の屋外駐車場、右側の手前が私のW126号、左のがトヨタのIQという小型車。小型でしたが高級路線で、普通のコンパクトカー、パッソやビッツよりも高かったんです。中古ででもいいのがあれば乗ってみたいなっても思ってる自動車です。
先日急にポルシェの話を書いたのは、延大の鄭教授が中古でカイエンターボというのを買って、とても良かった。楽しいと聞いたから。でも大きすぎて、中古なら買えても維持費がかかりそう。たぶん、きっと買いません。
ぱっと浮かぶほしい車、アルテッツァ、トゥインゴ、スマート、117クーペ、、、ルノー5、ストラトス、GT40、、、GT500、本当のミニ。MGBGT、後半はヘボンソリ。夢みたいなもんですが。
| 固定リンク
コメント