2023年4月18日 掃除をすると良い事がある?
おはようございます
ちょっと寒い朝です。早めに行って駐車場をぐるぐる歩いて、フィットネスの開場待ち。いつもの朝です。
写真は昨日、車の中で見つかったCD。断捨離前の韓国で買ったやつが出てきました。ちょっと嬉しい。
いつもいつも、家内に片付けろって言われてますが、なかなか。でも捨てたり整理したり。良い事があるのは確実かもしれません。前向きに考えましょうか。
今日も技工と診療です。つづく
車中韓国語、ヌッキハンゴットアムロチドアンケ食べてたのに最近は、、、知らない単語はわかりません。全体としてはわかるのだけど。
お昼に出てきました。駅前の王将、人手不足で大変みたい。コロナが普通の病気になって、みんなが動き始めるとエッセンシャルワーカー、もっと忙しくなるかも。
| 固定リンク
コメント