とうちゃんのウォーキング日記172 私が住んでる町
フィットネスは休み、天気も良いので久々に住んでる町を歩きました。昔はあさちゃん(ほぼ柴犬)との散歩で毎日歩いたあたりです。気温は零下。でも風はありません。
まず東へ、信越本線に突き当たって南、東京方面へ。大好きなグラデーションの空。鳥屋野潟の排水路まで行って西へ、
バス通りの橋から来た方向。排水路の水面とか線路の方。
ぐるっと回ってバス停のある交差点。少し前にできたラーメン店は朝から仕込み中?どんな仕事も大変です。一度も行ったことないけど、行こうかなと思ってたら閉店てこともたまにあります。この休み、食べに行こうかな?
ぐるりと歩いて15分くらい?午後から雨か雪という予報ですが、まずは、今、晴れてるのを喜びましょう。
写真は全部夜景モード、実際はもっと暗いです。
| 固定リンク






コメント