2024年5月28日 小雨の朝かな
おはようございます
天気が良くないと明るくなるのが遅く、しっかり明るくなりません。まぁ、農作物のためにも雨は必要。歓迎します。
いつもどおり4時くらいに目覚めて、新しい韓国ドラマの3話。熱血司祭の時に似た蓮っ葉で賢く腕っぷしが強いイハヌウィさんはやはり魅力的でした。検事が大富豪のいじめられっ子に取り違え。お母さんの俳優さんは意地悪な金持ち役が多い方。
歯磨いてお湯飲んでバナナ食べて行動開始。ネマルジョムトゥロ。つづく
菖蒲、韓国語にある?漢字語として。ありました。そのまんま音読みで창포。中級者学習者には漢字の知識が大いに役立ちます。
追加です。出勤してルンバを動かしてメールチェック、ネット巡回。とあるところで通販の冷麺の記事。急に韓国式冷麺を食べたくなりました。新潟でちゃんとしたのが食えるところは多分ありませんので、売ってるのの中で美味しいの、探してみようかな。
10時00分、技工やってます。もう少ししたら車で外出、買い出しだの現金での支払いだの。お昼もそのついでになるでしょう。冷麺の気分はもう消失。でも美味しいお昼、いつもと違うのが楽しみです。
| 固定リンク
コメント