ウォーキング日記752 31日朝の分
早い朝ごはん食べて、今朝の分の薬、飲みました。日本人の中高年には珍しくないのかもしれませんが、医者嫌い、薬嫌いの私には考えにくい量。冗談みたいですが具合が悪くなるのではないかと心配になる量です。
薬を飲んだご褒美というと幼児のようですが、お昼は美味しいもの、食べましょう。薬、お昼の分もあるのでした。
これから歯ぁ磨いて、ふとん片付けて、大学病院です。
6時53分追加、降っていないし、昨日全然できなかったウォーキングのためにバスで行きます。大学の駐車場は患者は300円、バスのが高くなりますが、運動です。美味しいお昼のためにも。
昔から部分的に知ってたオンマヤヌナヤというドラマに若き日のキムソヨンさんが出てた。
ハルモニが意地悪。それが挨拶?
好感をヌッキヌンスチョル、アンジェウク
天生縁分というドラマ 面白そう
やはりきょうる恋歌から? ミニョンがちゅんさんの家に行って、お母さんが偶然来るのはどういう話?
何でまた交通事故?で、3年経ってどこか、済州島の家で会う?どうも10分の1くらいしかわかってません。
ホテリアーのソンユンアはやはり良い。良い時代のいい韓国女性って感じ。
| 固定リンク
コメント