ウォーキング日記725 傘持って歩く
8時56分駅南口 少し前まで毎日のように歩いていた場所。なんか不思議。家から4000歩くらい。
9時6分、新潟駅1階広場、新潟市は帰省して参加する人が多いため、成人式は1日前。翌日の朝のよくある風景。
9時16分、万代シティバスセンター、空いてましたが、十分お腹が空いてから食べた方がいいと気付きました。
9時35分、八千代橋 冬の新潟、日本海から鉛入りの雪雲が来襲。10分もすれば何かが降ってきます。この日は霰でした。
9時36分、八千代橋ほぼ同じ場所から信濃川下流方向。雪雲vs.冬晴れ この10分くらい後、1月26日に閉店するイトーヨーカドーに雨宿りならぬ霰宿りに駆け込みます。でも、面白い写真でしょう? 川にも空の色が写ってます。
お騒がせの韓国大統領の美人と評判の奥さんと、乃木坂のメンバーの黒見さんと言う方、お顔のベース、よく似ています。
最近テレビですごく見かける名子役の女の子と日本の石破総理、よく似ています。これから理髪所と会計関係の用事。やはり何かやってないとダメ。
| 固定リンク
コメント