ウォーキング日記796 フィットネスクラブ再開
昨年11月、医院を閉めたと同時に退会したフィットネスクラブ、3月1日、今日から再開です。
無職無収入になるということで、節約のつもりでしたが、いい事なんて何も無く、マイナスばかり。規則正しい生活の大事さを痛感。前はマシンとか全くやらなかったけど、今日からは出勤しないでいいのだから、少しずつやってみます。
幸い、朝一仲間も健在。いろいろ教えてもらって無理なくスタートしましょう。
今日また昼間に行くかもしれません、へへっ。
10時10分、やはり何だか疲れます。でも新潟も春が来たかとも思えるいい天気。おまけに暖かい。出かけないと勿体ない。何か気分が上がる事をしたいです。
8年通って4か月退会してたフィットネス再開記念Tシャツでも、運動靴でも。「使えば安い、使わないものは高い」ですから。
ちょっと車で外出、服と靴を見てきましたが、気に入ったものが無いので買わず。買って使わないのが一番良くない。
カレーとか煮物とか、「冷める時に味が染みる」とベテラン主婦のアジュマは言いますが、本当でしょうかねぇ?時間との区別は付くかな。
| 固定リンク



コメント