ウォーキング日記851 ぽつぽつ雨
フィットネスから帰り、朝食です。白菜と肉団子のスープ、長岡郷土料理の煮菜、冷やっこ、納豆と野菜。地味だけどバランス良いメニューかな。お腹空いていればなんでも美味しいや。
冷凍庫のアイスはあと3つ。デザートはアイスと塩えんどう豆。
天気はあいにくですが良い日にしましょう。つづく
やはりアイスは美味しい。あと2つ。
ピロリ除菌2回目も昨夜で終了。1回目は制限ありませんでしたが2度目は酒ダメ。昨夜最後の服薬でしたのでその後もダメ。プラスαの今夜解禁。思ったより平気でしたが、今夜の一杯は楽しみです。ジムビームのハイボール缶を買ってあります。
写真は大学病院行く途中の古町手前。新潟市最初の高層ビルであるネクスト21の上は雲の中。
7月51分、面倒な仕事一つ。でもやるのは自分しか無いし自分のためのこと。やっちゃいましょう。お酒解禁というご褒美のためにも。
| 固定リンク



コメント