« ウォーキング日記867 磐越西線224D열차로 | トップページ | ウォーキング日記869 私の旅の楽しみ »
枯れた土手や畦に生えるフキノトウは普通の新芽とも少し違う蛍光を発するような明るい白い黄緑である。わかっていただけるだろうか?
尾登駅停車中の写真、赤い屋根の下の斜面にあります。
喜多方から、話のタネ、バスで若松へ。会津の人、真面目なのかバスの中で全員マスク。山の中とは思えない平野をはしる。
ヤンニョム하다 라는 말이 있나요. 정말 재미있다.
会津若松です帰りの汽車を待ってます。あと1時間以上あります。無職者には괜찮은 것이지만.
07時54分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント