2025年4月18日 部屋の温度は16度
おはようございます
3時過ぎに起きました。起床時の布団からの出易さについて最近書いていますが、ガスストーブの温度計は16度からのスタート。あったかくなったものです。あらためて、おはようございます。
写真は少し前の雨の日、栗の木バイパス紫竹バス停付近。新潟市指定の黄色いゴミ袋を持って町のゴミを拾って歩いておられるアジョシを見かけました。
私も片付けられる時はやっていますが、それ目的での町歩きはやっていません。
2〜3年前にあった歯科医師会の調査でも、仕事を止めたら新聞配達をして、昼間は町内のゴミを拾って過ごすと書きました。無記名で掲載されましたが、リハビリを兼ねて始めようかな。トングみたいなのは買ってあります。
今日の天気はどうだろう。皆様と私の今日が楽しい良い日になりますよう바랍니다.(望みます)。
| 固定リンク
コメント