« 韓国サラン567 週末農場に植える苗 | トップページ | 2025年5月8日 3時半過ぎに起床 »
文法知らずの韓国語、심어놓다を先に知ったのだけどこれも合ってるか自信ありません。で、午後から園芸店へ行き、普通のカボチャ、韓国語だと甘カボチャと、チェリートマトto、これは初めてのハグラウリというのを植えました。
写真はタンホバクの苗。もう少し場所があるので近日中にもう少し植えましょう。楽しみができました。
18時07分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント