2025年9月27日 あと19日
おはようございます
昨日は朝、注射。でもその後また大学病院。8時半受付、9時看護師、その後医師と相談して向こうから電話。結局また診てもらうことに。いやはや、私の事でみな大変でした。感謝です。
そろそろまたここの容量がいっぱい?もう少し写真を削らないとかな?つづく
5時3分追加、歩いて、フィットネスです。昨日は韓日ハンガウィ祝祭、足痛くて欠席。早く治らないかな。治らないのかもしれないけど。
精一杯って良い言葉。昔の素朴さ、生真面目さがこもっている。
7時30分追加 いい天気、いわゆる行楽日和。家にいるとどうしても間食をしがち。餡子と甘い物断ちでもあまり痩せない。どこか行く?でも杖ついてとか、あまり楽しくない。ゴロゴロしてる→何か食う→太るという悪循環。
| 固定リンク



コメント
杖ついてもいいじゃないですか。
外に出かけたほうがいいと思います。
私の知り合いのハラボジが(86歳)
幾度の脳梗塞の後も復活され、
最近はキャリーケース(4つコマ)で
街を歩かれています。
見た目、若々しく見えるかも。
ご参考に…。
投稿: tolmengi | 2025年9月27日 (土) 12時49分
コメントありがとうございます
お話の通り、家に籠ると老化が速まります。できるだけ、外へ出ようと思います。
雪が来る前に動き出さないとより億劫になりそうです。
投稿: おとう | 2025年9月28日 (日) 03時32分